『億を稼げる仕組み持ち』になる

ブログ


先日、『たすけ愛の集い』で『次世代型の組織形態』について話をさせて頂きました。




『ティール組織』という言葉をご存知でしょうか。

上下関係もない、売上目標もない、予算もない!?

従来の思考では考えられない方法で、圧倒的な成果をあげている方々が現れ始めています。

従来のピラミッド型の組織や指示命令系統のない「信頼」で結びついた『組織=コミュニティ』が成果を上げる時代になったのです。

ちょうど『たすけ愛』の様なコミュニティー(プラットホーム)です。






当然「組織形態」が変化すると言うことは「働き方」が変わると言うことです。

そして「働き方」が変わると言うことは「生活スタイル」が変わると言うことです。

既に、一部の方々は、そのことを知って「生活スタイル」を変えています。

また、その様な方々は年収で「数億円」を稼いでいます。

仮想通貨で『億り人』になった一時的な収入を得た方々とは違い、『億円を稼げる仕組み』を創り上げています。

その土台となるのが『たすけ愛』の様なコミュニティーなのです。

10後には、医学の発達によって『寿命100年時代』が来ると言われています。

長生きすることは素晴らしいことだと思います。

しかし、長生きしても「収入」がないと、老後は「惨め」なものとなります。



今だけを見つめるのも良いでしょうが、近未来を考えて「今、やらなければならないこと」をやって準備しておくことも大切ではないでしょうか。

いや、その準備をしておかないと『絶滅危惧種』になってしまうかも知れません。

ですから『たすけ愛の集い』に来て、時代の流れを知って欲しいのです。

私たちは今、お金を掛けなくても知識を得ることは出来ます。

※『たすけ愛の集い』では、勉強会を無料で開催しています。


ですから、知識を得て『生きる智恵』を身に付けて欲しいのです。

そして、何よりも、仲間と一緒に『稼げる仕組み』を創り上げて欲しいのです。

私は、もう「億り人」などと言う「金持ち」なんて古いと思っています。

これからは『億を稼げる仕組み持ち』になることだと思います。

皆さんも『たすけ愛』で『億を稼げる仕組み持ち』になりましょう。

いつから・・

「いま ここから」です。


感謝 合掌