《 今日『いまここから』が再スタートします 》

言葉はちから

9月に入り、今年も残すところ4ヶ月となりました。

準備を進めて来た『お金を掛けずに億万長者プログラム』を

本格的にスタートさせます。

 

その為に『株式会社いまここから』を設立します。

目的は「お金を掛けずとも億万長者になれる」ことを

誰にでも出来ることを実証するためです。

そして「億万長者になる」ことで、

今までに体験したことのない世界を体験して頂くことです。

 

私たちは、別世界を体験することで

視野が広がり、思考が変わります。

要は、ものの見方、視点が変わりのです。

すると、脳は刺激され、更に成長することが出来るのです。

ものの見方、視点が変ると

「お金なんかなくたって、億万長者になれる」のです。

そのことを一人でも多くの方に気付いて欲しいのです。

 

何故なら、私たちが、この世に産まれて来た役目(使命)、

生きる目的は「幸せになる」ことだからです。

「幸せになる」ために生まれて来たからです。

では「幸せな生き方」とは、

自分の持って生まれた脳力を最大限に使って

死を迎えることだと思っています。

 

「あれをやっておけば良かった」とか

「俺には才能がなかったから」とか

「チャンスがなかった」などと言って

後悔の死を迎えたくないからです。

悔いのない人生を送りたいからです。

 

アメリカ第35代・ジョン・F・ケネディ大統領は

「いかなる犠牲、いかなる危険が伴うとも

すべての危険の中で、もっとも大きな危険は

何もしないことである」と言っています。

 

ですから私は、自分の脳力に挑戦していきたいのです。

そして、誰かのお役に立ちたいのです。

弱い立場の人たちの力になりたいのです。

 

過去に、大きな試練に会って、夢を諦めてしまった人に

『いまここから』

人生が変われることを知って欲しいのです。

『いまここから』

未来を変えることで、

過去を変えることが出来ることを実証したいのです。

このブログは『株式会社いまここから』の

専用情報を提供するものではありません。

 

私たちは『いまここから』

「人生を変えることが出来る」と言うことを

私なりにお伝えしていくものです。

 

会社の情報は『一般社団法人 たすけ愛』のホームページ

http://tasuke-ai.com/ で発信して参ります。

 

感謝 合掌

菅野宏泰